王道
オリジナル
ラグジュアリー
アットホーム
サプライズ
リクエスト通り
当日は私の誕生日。 私が好きなハリーポッターの舞台を 観に行き、夫が予約してくれた レストランに。 いつもはいかないような場所に緊張。 彼は朝から緊張して舞台の内容は 頭にはいっていないそうです。笑 彼が席から離れた後 スタッフの方に呼ばれて別の場所に。 チャペルに案内頂きました。 手紙を読んでくれて私は号泣。 夢の箱をパカっとするとリングが! 108本のバラにまた感動。 なによりサプライズが苦手な彼が 一生懸命頑張ってくれたことに 胸がいっぱいになりました。
the王道のロマンチックに包まれた場所だったので普段とは違う雰囲気が嬉しかったです。
リングは私がお願いしていたものだったので嬉しかったです。またバラの花束も嬉しかったです。
もちろんプレゼントは嬉しかったですが… 手紙は本当に宝物です。
© 2026 WEDDING PARK CO.,LTD.