Ringraph(リングラフ)

プロポーズされた

埼玉県に在住の32歳女性の方のプロポーズレポート

ふたりについて

パートナー
女性 / 24歳 / 埼玉県 / 会社員
投稿者
女性 / 32歳 / 埼玉県 / 会社員
  • 交際期間:1年〜3年未満
  • 同棲:していた
  • 事前にプロポーズについて話したか:自分からした

プロポーズ概要

2026-05-18
なんでもない日
夜景スポット
渋川の彼が知っている隠れ夜景スポット

プレゼントについて

プロポーズリング

ブランド
スワロフスキー(Swarovski)

花束・フラワーギフト

手紙・メッセージカード

プロポーズ当日について

プロポーズタイプ

王道

オリジナル

ラグジュアリー

アットホーム

サプライズ

リクエスト通り

プロポーズエピソード

プロポーズする、とは言ってはくれたものの無く、もう入籍日を決めプロポーズは諦めていました。  ある日サプライズで、今はお金もなく、これしか出来ないけど。とプロポーズを決行してくれました。

シチュエーションについて感じたこと

ある日仕事から帰って夕飯を食べたあと、彼がアイスが食べたいから一緒に買いにいきたい、と言うので、車に乗り込みました。  そしたら、アイマスクとイヤホンを渡され、連行されました。到着し、受付してくるから待ってて、と。彼の合図でアイマスクを外すと、車のライトに照らされているスーツ姿の彼が立っていました。

プレゼントについて感じたこと

彼がお金がなかったので指輪はいらない、と言っていたのですが、いつかちゃんとした指輪送るから、と今回も可愛い指輪をサプライズで用意してくれていました。

最も心に残ったことや印象深かったこと

彼の友人に協力してもらっていて、プロポーズ場面を陰から撮影してくれていました。

これからプロポーズをする人へ

プロポーズしてくれてとても嬉しかったです。ぜひ、彼女さんにしてあげてほしいです。

  • #バラの花束 #箱パカ #ひざまづいて
エリアを変更する