王道
オリジナル
ラグジュアリー
アットホーム
サプライズ
リクエスト通り
同棲してから2年目となり、このままだらだらした関係が続くのではないか、結婚に至らないなら別れようかなどと一方的に悩んでいた。パートナーには言っていなかったが、彼は結婚するならこの人しかいないと思ってくれていたようで情熱的なプロポーズというよりはそれとなく結婚したいことを伝えられた。プレゼントは特になかったが、言葉だけでとても嬉しかった。
お店等だと緊張してしまっていたので、プロポーズの後もリラックスして色々話し合えてよかった。
好みもあるので事前に準備されなかったことが良かった。後日2人で指輪のお店に行き色々相談して決められました。
結婚の意思を確認しただけでなく、その先(入籍日など)も冷静に話し合えたので本当に自分に合ったプロポーズだったなと思った。その後とても嬉しくて、夕ご飯におしゃれなおかずを作りました。(画像はその時のものです)
© 2026 WEDDING PARK CO.,LTD.