王道
オリジナル
ラグジュアリー
アットホーム
サプライズ
リクエスト通り
2人で休暇をとって京都旅行に行きました。午前中は浴衣をレンタルして浴衣デートを楽しみ人力車にも乗りました。夜の先斗町をぶらぶら歩き鴨川でプロポーズ!でも指輪が間に合わず10月になるとのことで先日、思い出の海で手作りの動画を見せてもらって手紙を読んでもらってパカッのプロポーズをしてもらいました。
1回目は旅行先でしたが、きちんとロケーションやタイミングを考えて伝えてくれたのだろうなと嬉しかったです。2回目は思い出の海でしてもらい、夜だったこともあり少し肌寒かったですが憧れのパカッをきちんとしてくれて嬉しかったです。
私が欲しかった物でした。どんなものがいいかは事前に伝えていてブランドも推してはいました。でもその中でも1つ私が欲しかったものをプレゼントしてもらって嬉しかったです。
ずっと一緒にいてくださいという言葉とまさかまさかの動画とお手紙のプレゼントがあったことです。
© 2026 WEDDING PARK CO.,LTD.