T様・F様【renri(レンリ)】

T様・F様

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
renri(レンリ)
購入した店舗
renri(レンリ)
Q.この指輪に決めた理由はなんですか?
あまり主張しすぎるデザインは好みではなかったですがオリジナル感をだしたかったので、あまり艶は出さずマットなシンプルデザインを選びました。カラーは肌なじみのいいピンクゴールドを選び、S字カーブをつけました。
Q.お店の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
手作りできるので指輪により想いがこもりました。看板猫もすごく人懐こくて合間に癒されながら作業できます!お店の方も皆さんとても親切でアットホームな雰囲気でした。作業中終始写真をとってくださるので想い出として残ってよかったです。

シンプルなデザインのなかにもおふたりらしいオリジナリティが存分に感じられる素敵なご結婚指輪をご制作いただきました。
ご制作の合間にも当店の猫たちもたくさん可愛がっていただきありがとうございます。
おふたりの楽しそうなご制作のご様子がとっても素敵で印象的でした。

新着クチコミ

renri(レンリ)のクチコミをすべて見る

このブランドの魅力