購入ブランド: eduard G. fidel(イージーエフ) 購入店舗: GRACIS(グラシス) BRIDAL 札幌駅前店 ゆっちさん 購入:2024/04 投稿:2024/06/24 23歳 女性 北海道 短い 太い 色白 ふっくらしている 購入 結婚指輪 4.3 パターンも数種類展開してあり、形は似ているかタイプが全く違うものがある。 マット系の作り上げではあるが、部分的に光に反射して見せるものが全て同じように見える。職人さんの繊細な作業をされているのが分かるよう。
購入ブランド: eduard G. fidel(イージーエフ) 購入店舗: OPERA いわき鹿島SC店 itouさん 購入:2023/03 投稿:2023/09/20 40歳 女性 福島県 購入 結婚指輪 5.0 ・個性がありながら手になじむデザイン(男性は格好よく、女性は可愛らしい) ・鍛造による丈夫なつくりによる存在感、しかし付け心地はなめらかで指が疲れない ・メーカー保証は1年で、期間内であればサイズ直しなどのアフターサービスが1回無料 このメーカーは実際に見たほうがその良さをはっきり感じられます。カタログで見ると派手に見えるものも、実際に着けてみるとまったくそんなことはありません。ホワイトゴールドは写真よりもっと優しい輝きですし、レッドゴールドはもう少し赤みがあって可愛い色です。 表面の金属加工は非常に繊細。ヘアライン加工は目を凝らしてもわからないほどです。アイスマット加工もカタログより細かく見えます(特にR30140/40、R40140/35が素敵でした)。木目調の模様はそれほど主張しない、ほんのりとした感じです。 デザイン性が高く地金がしっかりして厚みも幅もありますが、加工が繊細で柔らかいので、男性女性問わず着けられるものが揃っていると感じます。一番派手であろうE30821/50とE40821/50も着けると意外となじんだのには驚きました(ただし結婚指輪としてはやっぱり派手)。 ダイヤモンドはカタログ通り白く輝いています。付け方も工夫されていて、いろいろな方向から光を取り込むようになっています。中には「どうしてこんな加工ができるんだろう」というものもありました。 また、オプションで裏側にブルーダイヤモンドを入れることができ、それも深い青みできれいです。 刻印はゴシック体と筆記体の二つのフォントが選べますが、サンプルを拝見し、断然筆記体だと思いました。ブルーダイヤの位置はこの刻印をもとにある程度指定できます。 性質上、金属価格の変化や為替の影響を受けやすいです。特に男性用は金属部分が大きくなるのでそれが顕著に表れます。妻側のE40975/30にダイヤを2石プラスしても夫側のE30975/40の価格には届きませんでした(2023年3月現在)。 残念ながら、七大都市のうち仙台、東京、名古屋、広島には販売店が存在しないようです。もっと増えればなと思います。
PR tamaya BRIDAL(宝石の玉屋) 創業87年の安心感があり、リングについて何もわからない状態でも、親身になって相談にのってくれました。アフターサービスも整っているので、結婚指輪を選ぶならTamayaがオススメです。詳しく見る
PR 鶴(mikoto) 日本製で探していて結婚指輪のデザインやお店の雰囲気が良いと感じ実際に行ってみると、オシャレで綺麗なお店で、接客もとても丁寧で安心感があり、アレンジも豊富なため本当におすすめです。詳しく見る