婚約指輪は一石のいかにも!なものが嫌でした。結婚指輪と重ねづけし、いつまでもつけたいと思っていたので結婚指輪と一緒に購入を考えており合うようにと希望していました。 が、彼が婚約指輪…

投稿日:2018年08月14日

やまねこさん

購入時
32歳
女性
兵庫県
購入時期
2017年08月
指タイプ
11号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

婚約指輪は一石のいかにも!なものが嫌でした。結婚指輪と重ねづけし、いつまでもつけたいと思っていたので結婚指輪と一緒に購入を考えており合うようにと希望していました。
が、彼が婚約指輪は一人で選ばして欲しいと言い出したので希望だけ伝えて個人的に探してプレゼントしてもらいました。
希望は下記です。

婚約指輪の
エタニティのキラキラとマリッジリングのシンプルさで足し算引き算のようにつけたいと希望。つけ心地重視でハーフエタニティに。
太めは苦手で細めを希望しておりましたが長く使うなら、歳をとった時に手がシワシワになって来たら太めの方がしっくりくるよ?とアドバイスを店員さんから受けたようで2.2mm以下を希望していましたが勝手に2.3mmで購入されていました。試しに58歳の母の指につけてもらうとたしかに太い方がしっくりくるかも!?と思いプロの意見を取り入れて長い目で考えてくれた彼の選択したうえでの購入に大満足です。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

プレゼントされたためお値段が不明なものの彼曰く価格帯は比較的安かったようで良心的で良かった。
説明もきちんとしてくださり、親身になって一緒に探してくれて良かったとのこと。
彼女のリクエストだけで選ぶのではなく専門的な意見もそこに加えてくれたことに感謝しています。

店舗のおすすめポイント

彼がインターネットの口コミで調べて一人で購入したため私は来店しておらず店舗のおススメは分からないのですが、大阪の茶屋町にあるそうでわたしの活動エリア内にあることにより定期的なクリーニングやメンテナンスのしやすいエリアは嬉しかったです。
店員さんのアドバイスも良かったと彼自身満足していました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…