こちらの指輪はセンターのダイヤの横に小さなメレダイヤが2つずつ付いていて、まさに気になっていたデザインでした。 中心にかけてリングが少し細くなっていて繊細な印象で、若い年代の方や指…

投稿日:2019年07月07日

やこぴさん

試着時
32歳
女性
東京都
試着時期
2019年05月
指タイプ
7号 長い 細い 色白
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

こちらの指輪はセンターのダイヤの横に小さなメレダイヤが2つずつ付いていて、まさに気になっていたデザインでした。
中心にかけてリングが少し細くなっていて繊細な印象で、若い年代の方や指が細い人に似合いそうだなと思いました。

ブランドのおすすめポイント

デザインは華やかなものからシンプルなものまで豊富に取り扱っていて価格もそこまで高すぎず良心的な印象でした。
また、クリーニングだけでなくサイズ直しやサイズ交換も無料などアフターサービスが充実していていいなと思いました。

店舗のおすすめポイント

指輪を見に行くことがまったく初めてであることを伝えると4Cについて詳しく丁寧に説明していただけました。
とても知識のある様子で、初心者の対応も慣れているのか安心感がありました。
いろいろな地域に店舗があるので、初めての方や、相場やデザインなどがどんな感じか下見がてら知りたい方にもおすすめです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…