実際に選んだ指輪はV字ラインのものでしたが、ストレートの形や、カーブの形が違うもの、シンプルなデザインのもの、ちょっと派手な感じのもの。 たくさん試着させていただきました。 見て良さ…

投稿日:2020年01月16日

まっしゅさん

試着時
23歳
女性
埼玉県
試着時期
2015年11月
指タイプ
8号
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

実際に選んだ指輪はV字ラインのものでしたが、ストレートの形や、カーブの形が違うもの、シンプルなデザインのもの、ちょっと派手な感じのもの。
たくさん試着させていただきました。
見て良さそうなものと、試着してしっくりきたものは違いました。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

結婚指輪・婚約指輪の専門店なので、アフターサービスがしっかりしているところです。
また、試着したお店は銀座本店でしたが、住んでいるところの近くにも店舗があるため、定期的に通いやすいのも有りがたいです。

店舗のおすすめポイント

土日に来店したため、あらかじめ予約してから来店しました。
そのため、待ち時間はなくスムーズに案内していただきました。
銀座の雰囲気そのままに、高級感溢れる店内で、緊張していましたが、丁寧な接客で安心しました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪