投稿日:2015年06月11日
noppoさん
先に別のブランドから婚約指輪が購入済みだったので、婚約指輪と重ねづけできるデザインのものを探していました。
婚約指輪がシンプルだったので、結婚指輪は小さいダイヤモンドがたくさんついているデザインのものが良いなというイメージで探していて、店員さんのアドバイスからすぐにこの指輪に決まりました。
価格帯
¥100,001~¥150,000
入れた刻印
イニシャル 日付
日本各地にたくさんの店舗があって、メンテナンスしやすいところがポイントです。
購入時に住んでいたところからお引越ししましたが、全く問題ないです。
また、メンテナンスカードを持っていなくても店員さんがデザインですぐにわかってくださるので、気軽に通うことができます。
婚約指輪を着けて結婚指輪を探しに行きました。
重ねづけできる指輪を希望していたものの、セットリングとしては購入しなかったので困り果てていました。
清潔感ある店員さんが相談に乗ってくれて、また、その対応が的確で私のイメージにぴったりの回答だったため即決でした。
百貨店の中に入っているので入りやすく、割とフレンドリーな感じですが私には合っていたと感じています。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
アイプリモ(I-PRIMO)が気になったら...
この口コミの店舗
ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフが、お客さまひとりひとりの運命のリング選びをサポートいたします。
アイプリモ(I-PRIMO) 大宮店が気になったら...