投稿日:2026年03月23日
アチャンさん
まず見た目がとってもかわいいです。
そして、ダイヤモンドの質。超高級であり、とても輝いています。
価格にあっては、購入者それぞれの価格帯にあったものが選ぶことができ、とても良いかと思います。選びやすかったです。
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン
日本のブランドなので とても馴染み深かったです。
また、アフターサービスにあっても充実しており、これは大きな安心でした。
色々な相談に親身になって考えてくださり、このブランドにしてよかった と心から思っております。
アチャンさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート
指輪を選ぶのは初めての経験でした。とても緊張し、何が何だかわからない中でしたが、スタッフの方が、とても丁寧に1から教えてくださいました。丁寧な説もあり、とても選びやすかったです。私の意見にそうように指輪を選んでくださったことが、とても嬉しかったです。
とても親切に指輪選びをお手伝いしてくださり、本当にありがとうございました!
彼女も、とても喜んでおりました!
次は、ペアリング、プレゼントも選んでいただけたら 嬉しいです!
アチャンさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。