投稿日:2020年03月09日
みぃさん
露華
婚約指輪を選ぶ際には有名外資系ブランドを数件見ましたが、どこも似たデザインでしっくりくるものがありませんでした。
俄の指輪を見たときにすぐに「これだ!」と思ったくらい素敵なデザインで指に合うものでした。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000
入れた刻印
イニシャル
京都のブランドで、とても繊細で上品な作りです。
ひとつひとつ日本風の名前が付いているのも魅力です。
セットの結婚指輪もあるため、両方の指輪を着けるとより存在感のある指輪になります。
サイズも0.5号刻みであるので、ぴったり合うものを選べました。
広い店内で個室も多かったです。店員さんの接客も良く、ひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。
土日だったせいか、個別説明の当日予約はほぼ埋まっており、運良く空いていた枠に入ることができたので、事前予約は必須かと思います。見るだけなら、スムーズに入れました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
NIWAKAのジュエリーがまとう世界観を体感できる特別なコンセプトストアです。
俄(にわか) 銀座店が気になったら...