彼女からの要望で、セットリング、流線的なデザインではない指輪を探して、これに決めました。結果的に、婚約指輪は中央のダイヤモンドを引き立たせてくれる小ぶりなダイヤモンドがリング中央…

投稿日:2023年03月28日

てっちゃんさん

購入時
44歳
男性
愛知県
購入時期
2023年01月
指タイプ
細い 色白
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

彼女からの要望で、セットリング、流線的なデザインではない指輪を探して、これに決めました。結果的に、婚約指輪は中央のダイヤモンドを引き立たせてくれる小ぶりなダイヤモンドがリング中央に集まったデザインの指輪にし、結婚指輪は、細かなダイヤモンドがリング全体にあることで、常に輝いている指輪にしました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • セットリングを購入する際の決め手

    デザイン つけ心地 品質

ブランドのおすすめポイント

エクセルコダイヤモンドさんは、ダイヤモンドの品質には大変自信を持っていらっしゃるので、安心して購入出来ました。
彼女の指輪のサイズが分からなかったので、プロポーズの際は、ダイヤモンドのみ購入しました。小さなバラをダイヤモンドに囲ったケースを追加で購入して、プロポーズに望めました。
その後、プロポーズが成功し、二人でリング選びに再訪しました。
プロポーズ用?のダイヤモンドのケース(指輪ケース兼用)の商品があったのもエクセルコダイヤモンドさんにした決め手の一つだったかもしれません。

てっちゃんさんが思うこのブランドのイメージは…

キュート エレガント

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は、高級感あふれる内装でした。
基本的には机と椅子での対面接客で、接客ブースも構造的に多く設置出来ないのかなと感じました。
1回目の訪問の際は2階に案内されましたが、1階よりも静かな雰囲気の中、スタッフの方とじっくりお話出来ました。
他のスタッフ方も、トータル的に親切丁寧な接客をされていると感じました。

このクチコミが参考になったら…

てっちゃんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪