シンプルなデザインのエンゲージリングの中からサイドのデザインが綺麗だと感じるものを探していてこちらのリングを見つけました。またダイヤモンドの輝きがとても綺麗ですし、その輝きを活か…

投稿日:2021年05月08日

カメラさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2019年03月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シンプルなデザインのエンゲージリングの中からサイドのデザインが綺麗だと感じるものを探していてこちらのリングを見つけました。またダイヤモンドの輝きがとても綺麗ですし、その輝きを活かすデザインになっているところも決め手ですね。

ブランドのおすすめポイント

リング自体は若干高いと思いますが、ダイヤモンドの品質やその輝きを活かすように設計されたデザインなど総合的に考えると品質相応だと思います。特にダイヤモンドはとても綺麗であり、ダイヤにこだわる人はぜひ一度見てほしいですね。

店舗のおすすめポイント

大きなガラス窓が特徴的なモダンなインテリアの店舗です。自然光の輝きの下でダイヤモンドの光具合などを見ることが出来るので、より日常的な輝き方のチェックが出来ました。店員さんもとても親切であらかじめ予算を伝えるとその範囲で色々と提案してくれましたね。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…