実際に店舗で拝見し、デザインの美しさに魅せられて購入を決めました。ダイヤモンドが1番美しく見えるデザインなのだそうです。下に通っているメレダイヤが光を集めてメインダイヤを輝かせるた…

投稿日:2022年08月15日

まりちゃんさん

購入時
29歳
女性
埼玉県
購入時期
2022年07月
指タイプ
12号 太い 関節がごつごつ,ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

実際に店舗で拝見し、デザインの美しさに魅せられて購入を決めました。ダイヤモンドが1番美しく見えるデザインなのだそうです。下に通っているメレダイヤが光を集めてメインダイヤを輝かせるため、実際のカラット数より大きく見える気がします。輝きはまるで朝露のようにうるうると艶やかです。ダイヤモンドは0.346カラットでカラーはE、VVS2のUltimate星3つのダイヤモンドです。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

お店のダイヤモンドは全て見栄えに1番影響のあるカット等級が最上級なので、ダイヤの美しさはどれを購入しても保証されています。またダイヤモンドの仕入れから販売まで全て同じお店で行っているため、中間業者が入らないので、質の高いものがリーズナブルに手に入ります。同じ予算があれば他のお店で購入するよりも、より大きなカラット数でグレードの高いダイヤモンドを手に入れることができます。

店舗のおすすめポイント

高級感がある佇まいで中に入るのは勇気がいりますが、一人でも行ってみる価値はありました。2回目婚約者と2人で訪れた際、販売員のお姉さんの接客がとてもお上手で、すっかりのせられた婚約者は予算をぐんと上回った良いものを選んでくれました。それでも彼は終始嬉しそうで、私もとても幸せな気持ちでした。とはいえ無理な接客は一切なく、お伝えした予算の中で一生懸命良いダイヤを探してくださっていました。販売員さんの底力に感謝しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…