最終的にやっぱり店員さんの対応でした♡担当してくださった店員さんが笑顔が素敵な明るい方ですごく親しみやすい応対で相談しやすかったです。4Cも1から細かく説明してくださってわかりやすか…

投稿日:2017年02月04日

mmmさん

購入時
33歳
女性
新潟県
購入時期
2017年01月
指タイプ
14号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

最終的にやっぱり店員さんの対応でした♡担当してくださった店員さんが笑顔が素敵な明るい方ですごく親しみやすい応対で相談しやすかったです。4Cも1から細かく説明してくださってわかりやすかったです。お店に行くのは急遽決まったことだったのですが、前々から他のブランドさんも含めいろんなデザインのリングをネットでみていた私はだいたいのイメージが決まっていたので、イメージを伝え持って来ていただいたリングを試着してすぐ一目惚れで即決状態でした♡
bouquetロココの華やかさと上品さを兼ね備えたようなデザインに惹かれました♡♡結婚指輪もbouquetシリーズで20石のダイヤが入っていてどこから見ても輝くようなデザインで素敵♡重ね付けがたまらなくかわいいです♡ 彼のリングがなかなか決まらず、私も結婚指輪だからやはり同じデザインにしなきゃいけないのかなと思い迷っていたら、お互い気に入ったデザインにするかたもいるので大丈夫ですよとお声がけしてくださって決まりました。彼はエンジェルラダーにしました。こちらも素敵なデザイン♡
ダイヤモンドを選ぶのもとても時間がかかりましたが、最終的に1番最初にご提案いただいたダイヤに決定♡
刻印も店員さんとお揃いの無限大マークにしちゃいました笑
約1ヶ月半程仕上がりを楽しみに待ちました。
仕上がりをみた瞬間、予想以上の仕上がりに感激!!お互いしっくりくるリングに仕上がって本当に大満足です。担当してくださった店員さんには感謝しきれません!!本当に何から何までありがとうございました!!また入籍したら刻印を入れる時にお世話になりますがよろしくお願いします♡

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

デザインの豊富さと、沢山あるダイヤモンドの中から自分の理想にあったものを選べることですかね♡
とにかくダイヤモンドの質に絶対の自信があるように感じました。ファッションリングと違うのでやはり老舗のしっかりした安心できるブランドにお願いできてよかったです。ずっとゴールドのリングにしようと思っていたのですが、やっぱりプラチナにしようと思えたのはこのブランドのダイヤモンドの美しさと店員さんのアドバイスのお陰です♡
あとはアフターケアです。クリーニングはもちろんですが、サイズのお直しも永年無料で対応してくださるとのこと。体型が変わったりしても3サイズまで無料でお直しできるそうです。長く使うものなのでしっかり対応してくださるので安心です。

店舗のおすすめポイント

私達はたまたま善光寺まで遊びに来ていて急に行くことになったので事前予約なしでした。平日の午後でタイミングよく空いていたのですぐにお席にご案内してくださいました。店舗は落ち着いた雰囲気。お席に担当の店員さんが私たちの理想にあった商品を提案してくださいます。
私達は見に行くだけの予定だったのですが、購入にまで至ったのは押し売り感もなく店員さんの対応が親切丁寧でわかりやすい説明だったのとなんとなく親近感のある店員さんだったからです。彼も店員さんがよかったから決めたと帰り道言ってました♡友達も言ってたり口コミでよく見る、お席に座ったら押し売り感がすごくて買わざるを得なかったみたいな事はなかったので安心して行けるお店だと思います。一生に一度の大切なお買い物なので後悔のないように選びたいですよね。
事前に行かれる予定がある方は必ず事前予約をされた方がいいと思います。駐車場は対象の駐車場だと無料になるので、お車の方は事前にそちらも確認することをおすすめします。
受け取りの際も当日の急なお願いにも関わらずご対応くださってありがとうございました。担当してくださった店員さんもいらっしゃったのでご挨拶できてよかったです。本当に色々ありがとうございました♡♡♡

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…