彼女が気にいる事が出来、店員の接客態度もとてもよかった。緊張していましたが根気よく一緒に指輪をおすすめしてくれました。また、結婚式のアドバイスもしてくれ、気持ちよく購入できました…

投稿日:2017年11月14日

もっこすさん

購入時
24歳
男性
熊本県
購入時期
2017年11月
指タイプ
15号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

彼女が気にいる事が出来、店員の接客態度もとてもよかった。緊張していましたが根気よく一緒に指輪をおすすめしてくれました。また、結婚式のアドバイスもしてくれ、気持ちよく購入できました。彼女もとても気に入った様子で、結納の際両親の前でも渡したのですがとても喜んでいただけました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

リングの種類が多く、なかなか決めることができなかった際にも根気よく店員の方が接客してくれました。また、希望に沿った指輪を多く試着することができ、本当に気にいるデザインを見つけることができました。一生に一度の買い物なのでしっかりと悩んだ末に選ぶことができとても良かったです。

店舗のおすすめポイント

接客態度がとても丁寧でした。来店の際、着ていったバンドのTシャツにも気づいてもらい、そこから話が弾みました。おかげで安心した状態で指輪を選ぶことができ本当に気に入った指輪を購入することができました。店の雰囲気もとてもよく個人個人のお客に多くの時間をさき、接客しているように感じました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…