元々、一粒タイプのリングを探していました。他の指輪に決めかけていて、最後に目が止まったのがこのリングでした。見ていたときはこういうのもあるんだなぁ程度でしたが、着けてみてびっくり…

投稿日:2018年03月20日

まっきーさん

購入時
31歳
女性
神奈川県
購入時期
2018年03月
指タイプ
10号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

元々、一粒タイプのリングを探していました。他の指輪に決めかけていて、最後に目が止まったのがこのリングでした。見ていたときはこういうのもあるんだなぁ程度でしたが、着けてみてびっくり。光の反射が一粒タイプのものに比べるとフワッと優しい感じがして独特でした。
また、好きな花であるカメリアにどことなく形が似ていた点も良かったです。
まわりにメレダイヤが10粒ついているので、中心のダイヤが大きく見えます。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

種類の豊富さ、メンテナンスサービスが充実しているところがおすすめです。

また、指輪のサイズが0.5号刻みで選べる点も良かったです。
接客の中でダイヤモンドの質や選び方について、丁寧に紹介されていたのが印象的でした。4Cの説明や比較はもちろんのこと、カラーやクラリティを変えるとどのくらい金額が変わるかも丁寧に教えてくださいました。

店舗のおすすめポイント

予約をして行ったので待ち時間はありませんでした。
店舗はブライダルキャンペーン中では日曜日のお昼時だったのでとても賑わっていました。
なので、予約は必要ですね。

接客は人によります。私たちを接客されていた方はとても好印象でしたが、隣のブースでかなり押しの強い売り方をされている販売員を見て、この人からは絶対買わないなと思いました。他店のブランドと比較する説明はいいですが、悪口のような説明をするのはやめてほしいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…