デザインと価格。可愛いデザインでとても気にいりました!材質や色も選べて、ゴールドの指輪とも悩みましたが、こちらの形が緩くVの形にカーブしており、指に合わせて中央のダイヤモンドは小さ…

投稿日:2018年06月26日

akaneさん

購入時
35歳
女性
京都府
購入時期
2017年07月
指タイプ
5号 短い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

デザインと価格。可愛いデザインでとても気にいりました!材質や色も選べて、ゴールドの指輪とも悩みましたが、こちらの形が緩くVの形にカーブしており、指に合わせて中央のダイヤモンドは小さめです。ただし、サイドの小さなダイヤが2つついているので、キラキラ光って見えます。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

お店で落ち着いて選ぶことができることと、デザインもシンプルなものから可愛いものまで豊富でした。ダイヤモンドにこだわりがあるお店で、丁寧に説明してもらいました。もう少し大きいダイヤモンドが良いとか、色合いが透明なものが良いと、いくつかあるダイヤモンドから比較して選ぶことができました。内側の刻印も無料だし、料金は必要だけど、色のついた宝石を埋め込むこともできました。

店舗のおすすめポイント

四条の地下鉄の駅からも行きやすく、ちょっと見にいくこともできる良い立地だと思います。店内は落ち着いていて、ゆっくり座って検討できました。接客、良かったです。前知識なく行ったのですが、丁寧に対応してもらいました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …