店員さんの親しみやすさ、丁寧な接客だったので、ここで見つかるといいなーと思っていたら店員さんが勧めてくれた指輪が求めていたタイプだったのです。 良いダイヤもつけてもらい、最高に気に…

投稿日:2018年08月26日

ちゃまさん

購入時
25歳
女性
沖縄県
購入時期
2018年03月
指タイプ
10号 長い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

店員さんの親しみやすさ、丁寧な接客だったので、ここで見つかるといいなーと思っていたら店員さんが勧めてくれた指輪が求めていたタイプだったのです。
良いダイヤもつけてもらい、最高に気に入ったものが見つかったので購入を決めました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

正直、沖縄に住んでいて指輪のブランドは詳しくないのでネットで調べて選びました。
あまり周りでは婚約指輪を購入してる人がいないのでネット頼りだったのですが、口コミやブランド力があって候補に入れてました。
友人にも勧めたいと思います。

店舗のおすすめポイント

住んでいる沖縄にはないので、東京まで出向き銀座本店という名前で選びましたが…お店もオシャレだし、店員さんもすごく良かったです。
銀座というブランドの街を歩きながら優越感さえありました(笑)
建物もオシャレだし、大通りにありわかりやすかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…