同価格帯で、4℃とアイプリモとダイヤモンドシライシで検討していました。 ふらっと立ち寄り選んだのですが、デザインが好みで、ぽんぽん話が進んでいきました(笑) 結婚指輪とセットでつけたと…

投稿日:2019年01月21日

はるりんさん

購入時
21歳
女性
東京都
購入時期
2019年01月
指タイプ
10号 長い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

同価格帯で、4℃とアイプリモとダイヤモンドシライシで検討していました。
ふらっと立ち寄り選んだのですが、デザインが好みで、ぽんぽん話が進んでいきました(笑)
結婚指輪とセットでつけたとき、土台の高さが絶妙なのと、ユリの花になっているのが可愛く、意味込められていて惚れました。
クリスマスフェア中で、いいダイヤモンドがあるとのことで、他店舗がどうかはわかりませんが、きれいなほぼ0.2カラットのものが購入できました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

土台とダイヤモンド別で選ぶことができ、お店の方と予算やデザインを相談しながら選ぶことができます。(セミオーダーっていうのかしら?)
ダイヤモンドには鑑定書がつき、エクセレントの文字がたくさん書いてあります(笑)
よく聞くブランドで安心感もあり、質もいいと思います!
同じ価格で他のブランドのを買うよりこちらで購入してよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

店舗のおすすめポイント

疑問に思ったことも丁寧にこたえてくださり、デザインや予算に合わせて何種類かもってきていただき選べました。
指輪の意味やおすすめポイントもしっかりおさえていて、とても参考になりました!
フェアや特典の説明もわかりやすく、楽しくえらべました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…