担当者様がダイヤモンドの価値について大変わかりやすく説明してくれました。 値段についても当初思っていたよりも安かったのがとてもありがたく思いました。 買おう!と思った決め手はお店の…

投稿日:2020年07月29日

まいさんさん

購入時
41歳
男性
大阪府
購入時期
2020年06月
指タイプ
11号 長い 細い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

担当者様がダイヤモンドの価値について大変わかりやすく説明してくれました。
値段についても当初思っていたよりも安かったのがとてもありがたく思いました。
買おう!と思った決め手はお店の方が私の要望通りのダイヤモンドを探してくれたからです。
数あるダイヤモンドの中から客の要望通りのダイヤモンドを見つける事は困難と思います。価格が高いものから探すのであれば容易かもしれませんが、私の場合は安価に購入金額を設定しましたので…。
そのダイヤモンドを見た瞬間にコレだと思いました。トリプルExcellentのカットは担当者様の説明通り大変綺麗です。今まで見てきたダイヤモンドは何だったのだろうも思える位の光りでした。
ご覧になった事がない方は一見の価値はあると思います。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

先述しましたがダイヤモンドの眩いくらいの光と美しさです。

カットのグレードがトリプルExcellentですので他のグレードが多少低くても光り方が他のお店にあるダイヤモンドとはまるで違います。

リングの種類も豊富でした。私はサイドにもダイヤモンドがあるタイプを選びましたが、他にもシンプルなリングから洗練されたデザインのリングまでたくさんありますので色々な方が満足できるブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

静粛で厳かな空間の中で優しく接客して下さるスタッフの方がいます。
高価な買い物ですので緊張した私でしたが、数分程度でリラックスして購入検討ができました。

私の安価に婚約指輪を購入したいと言う無理難題な相談を親身に聞いていただき、ダイヤモンドの選別、リングの提案まで閉店時間が過ぎていたにも関わらず最後まで付き合ってくれました。

お仕事だから当たり前と思われる様な説明になりましたが、私にはそれ以上に感じられて良い思い出になりました。

このクチコミが参考になったら…

まいさんさんが他に検討したブランド

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。