デザインはエタニティタイプ 普段使いのしやすさや、結婚指輪と重ね付けした時の相性を考慮しました。 また手の平側は日常生活でなにかと物に触れ易いため、ダイヤの部分が傷つかないよう半周…

投稿日:2022年07月03日

あさみさん

購入時
27歳
女性
愛知県
購入時期
2022年06月
指タイプ
10号 短い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインはエタニティタイプ
普段使いのしやすさや、結婚指輪と重ね付けした時の相性を考慮しました。
また手の平側は日常生活でなにかと物に触れ易いため、ダイヤの部分が傷つかないよう半周のエタニティを選びました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

種類が豊富でリングとダイヤをそれぞれ選べるので、自分の好みの指輪が見つかると思います。
またセミオーダーで指輪のサイズが0.5号ずつ調整出来るのと、指輪の種類によると思いますが±2号ほど修正も可能とのことなので安心して購入できました。
アフターフォローに関しては、多くの式場と提携していて、見学の来店特典などがあったり店頭で見学の予約取りもして頂けたので、挙式を考えている方にもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

たっぷり時間をかけて自分の好みに合った指輪を紹介して頂けます。
平日に訪れた際は比較的空いていて、ふらっと入ったものの待ち時間はありませんでした。
指輪の受け取りで土日に来店した時は、事前に電話口で混み合うことをお伝え頂けたのとおおよその時間で来店予約をしていただけたので待ち時間はほとんどありませんでした。
やはり混み合っていたので、土日祝に来店を予定している方は予約をおすすめします。

このクチコミが参考になったら…

あさみさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…