指輪のデザインが素敵でこのお店に決めました。雑誌やサイトで他のお店のデザインも見ましたが、2人とも一目見た時からここのデザインが気に入ったので、お店は即決でした。 デザインは、実際…

投稿日:2023年01月07日

ymさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2023年01月
指タイプ
長い 関節がごつごつ
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪のデザインが素敵でこのお店に決めました。雑誌やサイトで他のお店のデザインも見ましたが、2人とも一目見た時からここのデザインが気に入ったので、お店は即決でした。
デザインは、実際に色々な指輪を見せてもらいながら、アイデアやアドバイスを頂いて、一から一緒にデザインできたのがとても良かったです。特に、婚約指輪も重ね付けしたいと思っていたので、セットでつけた時のまとまりや、普段から重ね付けできるシンプルさも重視しました。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • セットリングを購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

一からデザインでき、自分好みの指輪がつくれるのがおすすめです。王道の結婚指輪とは少し違って、シンプルだけど個性的なデザインも多い印象で、人と被らないデザインの指輪を作りたい人には特にぴったりだと思いました。

ymさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル 個性的

店舗のおすすめポイント

スタッフの方がとても気さくで話しやすかったので、スムーズにデザインも決まりました。オーダーメイドでアクセサリーをつくったことがなかったのですが、様々なアイデアをいただき、自分がぼんやりイメージしていたデザインがどんどん形になっていくのが楽しかったです。指輪のデザインや色に加えて、厚み・太さ・角の処理などの細かいところまで一緒に考えることができ、本当にお気に入りの指輪ができました。
デザインが決まった時に描いてくださった素敵なイラスト通りで、大満足です。
次機会がある時もぜひ同じお店・スタッフさんにお願いしたいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ichi(イチ)の新着口コミ

ichi(イチ)の口コミをすべて見る

【PR】

ichi(イチ)の店舗情報

  • ichi 渋谷店

    【一心、一点、一生】がichiのブランドコンセプト。一期一会の出会いを大切にし、お二人の大切な想いをリングという形にします。世界に一つしかない正真正銘の一点物を、心を込めて。

    ichi 渋谷店
    東京都渋谷区神南1-5-14
    最寄駅:渋谷/原宿/明治神宮前

    JR渋谷駅ハチ公口より徒歩10分

    JR山手線の原宿駅表参道口より徒歩8分

    東京メトロ千代田線明治神宮前駅より徒歩8分
    03-3770-0789
    平日: 12:00-20:00  土日祝: 11:00-20:00
  • ichi 銀座店

    和の心が息づくichi 店内もすべて職人の手作り。ふたりの「想い」を指輪という「形」に。世界でたった一つのオリジナル、二人のためだけに創られる贅沢。

    ichi 銀座店
    東京都中央区銀座8-12-15 1F
    最寄駅:銀座/新橋/東銀座

    東京メトロ銀座線の銀座駅A3出口より徒歩6分

    JR・東京メトロ銀座線の新橋駅C1出口より徒歩5分

    東京メトロ日比谷線の東銀座線4番出口より徒歩6分
    03-6228-4229
    平日: 12:00-20:00  土日祝: 11:00-20:00
  • ichi 横浜店

    一期一会の出会いを大切にし、お二人の大切な想いをリングという形にします。世界に一つしかない正真正銘の一点物を、心を込めて。

    ichi 横浜店
    神奈川県横浜市中区元町3-116
    元町・中華街駅徒歩6分
    045-222-7890
    平日12:00-20:00  土日祝11:00-20:00
  • ichi 鎌倉店

    【期間限定特典あり】2022年10月9日よりOPEN

    ichi 鎌倉店
    神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-24
    JR鎌倉駅より徒歩7分
    0467-55-5786
    平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00

ichi(イチ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…