シャープでクラシカルなデザイン、豪華だけど普段使いもできるものを探していました。10軒以上探しましたがなかなか理想のデザインに巡り合えずにいました。ある日、海外ドラマのセックスアン…

投稿日:2016年11月07日

koto2015さん

購入時
43歳
女性
東京都
購入時期
2014年10月
指タイプ
11号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シャープでクラシカルなデザイン、豪華だけど普段使いもできるものを探していました。10軒以上探しましたがなかなか理想のデザインに巡り合えずにいました。ある日、海外ドラマのセックスアンドザシティで主人公がエメラルドカットの婚約指輪をもらっていたのを思い出し、ネットで検索。こちらの指輪にたどり着きました。まさにシャープでクラシカル、そして脇にも小さいダイヤが並んでシンプルすぎないところが気に入りました。ゴールドの婚約指輪が欲しかったので、まさに理想通りパーフェクトな指輪でした。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

アンティーク調やクラシカルなテイストの指輪をお探しの方、普通の婚約指輪ではなく人とはちょっと違うデザインのものが欲しい方にぴったりなブランドです。普通の婚約指輪はプラチナが多く、ゴールドにできたとしても写真や実物がないのでイメージがつかみにくいのですが、ここはゴールドの指輪の写真も多く掲載されているので、ゴールドが欲しい方にもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

銀座駅から近くアクセスも良いです。店内は狭いですが、基本予約制なので落ち着いて選べます。接客も丁寧で明るく、リクエストにもすぐいろいろなアイディアを出してくださるので、指輪選びがとても楽しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…