婚約指輪は自分が決めた物がよくて、オレッキオのエメラルドカットの婚約指輪目当てでお店に。オレッキオのエメラルドカットが1番シンプルに目立つデザインに惹かれ、こちらの指輪に決めました…

投稿日:2020年04月14日

やんさん

購入時
22歳
女性
東京都
購入時期
2017年10月
指タイプ
7号

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

婚約指輪は自分が決めた物がよくて、オレッキオのエメラルドカットの婚約指輪目当てでお店に。オレッキオのエメラルドカットが1番シンプルに目立つデザインに惹かれ、こちらの指輪に決めました!どんな洋服・シーンにも合わせやすく本当にお気に入りの指輪です!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

オレッキオといえばやっぱりエメラルドカットのダイヤモンド。ダイヤ自体の質ももちろん良いですし、デザインもとっても可愛いです!エメラルドカット以外のものももちろん素敵です!おしゃれな指輪をお探しの方はいいものが見つかると思います。

店舗のおすすめポイント

横浜中華街へ出かけるついでに前日に来店予約して行きました。お店の周りは割と落ち着いた雰囲気です。お店の方の対応も優しくハキハキとしていて話しやすく、私のこだわりなど汲み取って頂き、納得のいく指輪選びができました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…