投稿日:2015年11月18日
しゃぼりさん
フローラとフェリーチェ
結婚指輪は双子ダイヤモンドです。男性は内側に、女性は表側に。このデザインに惹かれ購入しました。さらに内側に誕生石を入れる事が出来るとの事。オプションでしたが自分の誕生石を入れてもらいました。購入後のメンテナンスもとても良いと思います。
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
双子ダイヤ。誕生石。ダイヤモンドのクオリティも確かな物だと思います。デザインがとても綺麗で可愛いです。私のごつい指も可愛くしてくれるフローラはオススメです。指輪のサイズも0.5ミリで調整出来て9号だとクルクルするので8.5号で作って頂きました。
スタッフの方はとても親切丁寧で素敵な方達でした。しつこく無く雰囲気を読み取って声を掛けてくれる。ゆっくり自分のペースで選ぶことが出来ました。購入後のメンテナンス、オプションもオススメの一つです。お揃いのピアスも買いに行きたいです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優良品質。」生涯無償のアフターサービスや会員限定特典などで購入後も安心できるとお客様からの声多数のブランド。
この口コミの店舗
にぎやかな銀座中央通りにある「キラリトギンザ」内にあるトレセンテ銀座本店。そこは幸せでいっぱいの空間。お買いものついでに足を運んでみて。
TRECENTI(トレセンテ) 銀座本店が気になったら...