はめたときのフィット感がとても良かったです。ストレート以外にもバリエーションがありましたが、真っ直ぐな方が好きでした。婚約指輪の普段から使えそうなくらい、デザインもおしゃれな指輪…

投稿日:2020年11月17日

Reiさん

試着時
30歳
女性
東京都
試着時期
2019年09月
指タイプ
5号
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    2.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

はめたときのフィット感がとても良かったです。ストレート以外にもバリエーションがありましたが、真っ直ぐな方が好きでした。婚約指輪の普段から使えそうなくらい、デザインもおしゃれな指輪です。ダイヤモンドの存在感だけでなく、周辺のデザインも凝っていました。

ブランドのおすすめポイント

商品のバリエーションはありました。デザインはかわいい系というよりも、洋服や他のアクセサリーと合わせやすいデザイン性を持っている印象があります。

ダイヤモンドはキラキラしていて、よく輝いてました。指輪の装飾が凝っているので、より輝いてるように見えるのだと思います。

店舗のおすすめポイント

まったく待つことなく、すぐに案内してもらえました。声掛けも早くて、助かりました。

案内のスタッフさんは年齢層が近い方が多いようで、話しやすかったです。

特にお茶出しとかはありませんが、デパートの中にあるのも、利用しやすいと感じました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…