投稿日:2026年01月13日
ほなみさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ハート、矢の形をダイヤの中に入れこまれていて、彼から私への愛が伝わった。その形に光るため目で見て楽しめる。また、カラットが光るように空洞で高さをつけてくださりダイヤがとにかく映えるデザインとなっている。
オーダー方法
フルオーダー
婚約指輪を購入する際の決め手
アフターサービス
接客がとにかく丁寧で、またここで買おうと思える店。1から10まで細かく説明して下さり、指輪選びが初めてでも安心して任せられた。また、黄色というイメージカラーは婚約指輪系では珍しく、特別感を堪能できる。
接客の細やかな思いやり。また、様々な都市部に店舗があるためお出かけ中になにかトラブルがあっても近隣の店舗に駆け込むことができる。接客へのこだわりが強く現れており、しっかりとした教育方針の店なんだと実感した。
ほなみさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【工房併設】「町田駅」より徒歩4分
ケイウノ 町田店が気になったら...