投稿日:2019年03月17日
さやぴさん
【ルシエ】 テンダー・リファージュ(愛にあふれた・木の葉)
指輪のデザインがとても綺麗で、一見シンプルに見えますが、ホワイトダイアモンドの周りにはピンクダイアモンドがついており、可愛さも兼ね備わっている指輪だと思いました。また、指輪の意味もとても良い意味が込められていて、この指輪にしました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000
入れた刻印
イニシャル メッセージ
LUCIEのブランドは、セットリングが多く、婚約指輪と結婚指輪を一緒につけたい女性におすすめのブランドです。全体的に細めのタイプの指輪が多いので、婚約指輪と結婚指輪をセットでつけても指が細く見えます。
店員さんが親身になって、指輪の紹介をしてくれました。ダイアモンドのカラット数など、わからないことも詳しく教えてくれ、また、店員さんやお店推しの商品ではなくて、自分たちが気に入った指輪を見つけることができました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
高松の人気スポット「丸亀町グリーン」の中にあるアイアイイスズのブライダルジュエリー専門店。明るく開放的な空間で、ふたりのリズムで楽しく指輪を選んで!