他のブランドにはないデザインが多く、デザイナーのセンスを感じた。 購入には至らなかったが、マリーン、ロズレは非常に可愛かった。どの婚約指輪もセットリングが用意されており、重ねづけす…

投稿日:2022年09月12日

やのやさん

試着時
30歳
女性
神奈川県
試着時期
2022年09月
指タイプ
9号 短い 色黒
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

他のブランドにはないデザインが多く、デザイナーのセンスを感じた。
購入には至らなかったが、マリーン、ロズレは非常に可愛かった。どの婚約指輪もセットリングが用意されており、重ねづけするとデザインに統一感があってとても綺麗だった。

ブランドのおすすめポイント

みなとみらい店はデザイナーが常駐しており、オートクチュールが可能。気に入ったデザインについて、台座の高さを下げる、指輪をウェーブからV字に変更する等、希望を伝えると短時間でデザインを提案してもらえるのは非常に良かった。

店舗のおすすめポイント

お店の場所を勘違いして10分ほど遅れたが、丁寧に案内して頂き、私の好みだけでなく、ヒアリング結果からいくつもデザインを提案してもらえて良かった。
購入するかどうかは一度持ち帰って検討したいと伝えたところ、ぜひ他のブランドも見て決めてくださいと言ってくださり、押し売りがなかった。
最終的にはダイヤの品質も考慮して他のブランドで購入したが、そのブランドに出会っていなかったら、ルシエで購入していたと思う。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

LUCIE(ルシエ)の新着口コミ

LUCIE(ルシエ)の口コミをすべて見る

【PR】

LUCIE(ルシエ)の店舗情報

LUCIE(ルシエ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…