私は店舗へ行って選んでないのですが(旦那からのサプライズプレゼントでしたので)、シンプルなデザインが好きな旦那がこれ!と一目で決めたらしいです。 フルエタニティリングで、1週ダイヤ…

投稿日:2017年05月28日

はなちゃなさん

購入時
19歳
女性
神奈川県
購入時期
2017年04月
指タイプ
9号 長い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

私は店舗へ行って選んでないのですが(旦那からのサプライズプレゼントでしたので)、シンプルなデザインが好きな旦那がこれ!と一目で決めたらしいです。

フルエタニティリングで、1週ダイヤが敷き詰められているので手を動かすととてもキラキラして綺麗です。
フルエタニティで石取れ防止の加工がしてあるのがこれが最後の1つだったらしくラッキーだったの事。(笑)
ハーフのもあるらしいのですがフルの方がよかったらしいです。

シンプルなデザインなので重ね付けもできていいと思います。
今のところ、石取れや引っかかりはないので丈夫だと。

ブランドのおすすめポイント

婚約指輪、結婚指輪を多く扱ってるブランドらしいのでデザインも多くシンプルめでとても綺麗です!
お値段も高すぎず安すぎずお手頃なのかな?と思います。

指輪だけでなく他のアクセサリーもありますし、指輪も重ね付けでもう1つ欲しいななんて思ってしまうデザインばかりです。(笑)

店舗のおすすめポイント

買う際、私は行ってないのですが通りかかった時に寄ってみたら、こじんまりした少し小さめの店内ですが女性の店員さんが多く店内もシンプルで綺麗な雰囲気でした!
男性のお客さんもいたので男性1人でも入りやすいお店なのかな?と思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…