指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

一粒ダイヤはアジア人に人気、とハリーウィンストンの店員さんが仰っていて、天邪鬼&人と違うデザインがいいということもあり、こちらに決めました。 もともと、一粒ダイヤのものはどれ…

投稿日:2019年01月15日

pureさん

購入時年齢
31歳
性別
女性
居住地
埼玉県
購入年月
2018年01月
指のサイズ
9号
指タイプ
長い,細い,色白,関節がごつごつしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
ブランド
ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)
購入店舗
ヴァンドーム青山 伊勢丹新宿店
商品名
不明
この指輪の決め手
一粒ダイヤはアジア人に人気、とハリーウィンストンの店員さんが仰っていて、天邪鬼&人と違うデザインがいいということもあり、こちらに決めました。

もともと、一粒ダイヤのものはどれを見てもあまりピンとこなく、普通だなぁ(どのブランドも一緒に見える)と思っていたことや、色々なブランドに試着に出かけ、行く先々で様々なブランドの特徴や優位性を聞く中で、最終的に自分がこだわりたいのはダイヤの質や輝きはある程度あればどこでも一緒、デザインがとことん気に入ったものを身に付けたい、ということでした。
いろんなブランドでARで試着できるアプリがある中、ティファニーでほぼ同じデザインのものを見つけ、自分の指にはめたときにしっくり来たことや、スクエアのデザインがとても好みだったこともありこの子のデザインがいいなあとぼんやり希望していました。
婚約者には伝えていなかったのですが(ティファニーは70万円以上したので無理だと思っていて)、ヴァンドームでほぼ同じデザインが見つかったこと、海外のブランドのように指輪そのものにとっては無駄なブランドフィーが上乗せされておらず、ギリギリ届くもの(それでもかなり頑張って奮発してくれたと思います)で、かつキャンペーンでct.のサイズアップが出来たのでこちらに決定!
かなり頑張ってくれた彼には本当に感謝です。宝の持ち腐れは手元に来てくれたジュエリーにも失礼だと思い、ずっと身につけていて、日常使いしているので傷が目立ってしまうますが、それでも日々左手を見ると輝きが素晴らしくテンション上がります。
見せた人見せた人に百発百中で褒められるデザイン&大きさです。
ブランドのおすすめポイント
海外のジュエリー大手ブランドのようにブランドフィーがそれほどかかっていなく、かつファッションブランドなので老舗にはない様々なデザインが揃うところ。
また、それがお手頃な値段で買えるところだと思います。

ネックレスなどもこの後ヴァンドームで買いました。笑

店舗のおすすめポイント
カルティエ、ハリーウィンストン、ティファニーなど銀座の旗艦店を散々回って、結局次の店舗に行くときには疲れて何が良かったかわからなくなってしまうのですが、伊勢丹のような老舗の百貨店ですぐ見比べられるのは嬉しいポイントです。
伊勢丹のブライダルクラブ?のようなものにも入会できました。

あとは伊勢丹ポイントが2万円分くらいついたので、このあと同じ店舗でのマリッジ購入の際の資金にしました。
入れた刻印
イニシャル/日付
価格帯
¥300,001~¥1,000,000 [女性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る