プラチナに一粒ダイヤで素材はちゃんとしたものですが、価格が5万円から6万円で、抑えられていたことが決め手でした。新居購入と結婚式が控えていたのと、結婚指輪はハイブランドのものを購入…

投稿日:2020年09月17日

ぽてぽてさん

購入時
26歳
女性
兵庫県
購入時期
2019年03月
指タイプ
11号 太い 関節がごつごつ

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 婚約指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プラチナに一粒ダイヤで素材はちゃんとしたものですが、価格が5万円から6万円で、抑えられていたことが決め手でした。新居購入と結婚式が控えていたのと、結婚指輪はハイブランドのものを購入したいと思っており、お金がかかる時期だったので、価格で選びました。婚約指輪代がかなり抑えられて満足です。シンプルなデザインながら、少しカーブが付いているのと、華奢な作りなので、指が綺麗に見えます。日常使いが出来ますし、価格を抑えたい方はとてもいいと思います。また落ち着いてから、お出かけ用の豪華な婚約?指輪を買いたいなと思っています。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

購入時に初めて知ったブランドでした。シンプルで飽きのこないデザイン、きちんとした素材のものを、比較的リーズナブルに取り揃えているような印象です。同じ価格帯だと、若者向けで知名度のあるブランドが多いかと思いますので、そういったブランドを避けつつ、価格を抑えたい方には喜ばれるブランドじゃないかと思います。

店舗のおすすめポイント

閉鎖的な店舗ではなく、店員さんも営業感が強い印象ではないので、声をかけやすかったです。また、若者向けでよく知られたブランドとは少し外れたスペースに店舗を構えているので、落ち着いたカップルの方も入りやすいのではないかと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…