手が小さいため、ダイヤが大き過ぎるものや、デザインが凝りすぎているはあまり似合わないと思っていたので、シンプルなデザインを中心に探していました。購入したハリーのソリティア・リング…

投稿日:2024年01月03日

ずむみんさん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2023年02月
指タイプ
4号 細い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

手が小さいため、ダイヤが大き過ぎるものや、デザインが凝りすぎているはあまり似合わないと思っていたので、シンプルなデザインを中心に探していました。購入したハリーのソリティア・リングは王道の一粒ダイヤのデザインですが、ダイヤが付いている部分が、絶妙に細くなっていて、指が綺麗に見えるデザインがとてもお気に入りです。また、やはりハリーさんのダイヤは他のブランドよりも特に綺麗だと思いました。好みや感性もあるかと思いますが、ハリーさんのダイヤの輝き方がとても好きで、購入の決め手になった大きなポイントでした。どこから見ても本当にキラキラで、今でも着ける度にうっとりします。お値段は決して安くありませんが、値段相応のリングだと思います。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥1,000,001以上[女性用のみ価格]

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン ブランド 品質

ブランドのおすすめポイント

洗練されており、ダイヤへの拘り・情熱をとても感じられるブランドだと思いました。基準としているダイヤのランクもF以上と高いため、本当に品質の良いダイヤばかりでした。また全てのリングでダイヤの大きさが0.5カラット以上なので、本当にダイヤの輝きやゴージャス感を感じることができます。

ずむみんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート

店舗のおすすめポイント

電話で直接予約をし、来店させていただきました。接客はとても丁寧で、いくつかおすすめの指輪を紹介してくださり、異なるデザインやデザインが同じでも異なるランクのものなど、たくさん試着させていただきました。また、同じ大きさ・同じランクのダイヤでも輝き方に個性があるからということで、急いでない場合は在庫自体も多いブライダルフェアでの購入を案内してくれました。フェアが3ヶ月先だったため、フェア予約は優先的に案内していただいたので、ダイヤの個性を見比べながら自分の好みのダイヤに出会えることが出来たので、本当に良い接客をしていただいたかと思います。

店舗スタッフの方へメッセージ

もともとダイヤの知識はなかったので、個性を気にしたことはありませんでしたが、自分の好きな輝き方をするダイヤを見つけられて本当に満足しています。ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

ずむみんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

「憧れ・思い出のブランド」を大切にしたクチコミ

ラザール ダイヤモンド ブティック 神戸旧居留地店

購入 2024年04月

カルティエ(Cartier) 銀座ブティック

購入 2022年12月

エクセルコ ダイヤモンド 広島店

購入 2024年04月

ハリー・ウィンストン(Harry Winston) 銀座本店

購入 2024年04月

ティファニー(Tiffany & Co.) ジェイアール名古屋タカシマヤ店

購入 2021年07月

カルティエ(Cartier) 名古屋店

購入 2022年02月

オンライン

購入 2021年12月

カルティエ(Cartier) 銀座ブティック

購入 2022年12月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 松本店

購入 2024年04月

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…