投稿日:2026年07月24日
ぽさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
婚約指輪はリリークラスターを選びました。ダイヤモンドの輝きが本当に美しく、百合のデザインは上品で華やかさもあります。プラチナ素材で、婚約指輪としてだけでなく、ファッションリングとして普段のお出かけにも身に着けられるデザインです。価格帯は高めですが、それ以上の満足感があり、一生大切にしたいと思える指輪です。
オーダー方法
既成品
価格帯
¥1,000,001以上[女性用のみ価格]
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド 品質
ハリー・ウィンストンは、やはり特別感のある憧れのブランドです。婚約指輪から結婚指輪まで上質で洗練されたデザインが揃っており、自分たちに合う一本を見つけることができました。購入後のアフターサービスについては、サイズ直しなどのサポートがある点も安心です。特別な節目に選んで本当に良かったと思えるブランドです。
ぽさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
店内は落ち着いた高級感のある雰囲気で、ゆったりと指輪選びを楽しめました。初回は予約なしで伺いましたがスムーズに案内していただき、その後は予約をして来店したため待ち時間もありませんでした。接客は丁寧で必要以上に営業されることもなく、自分たちのペースでじっくり検討できた点が良かったです。
ぽさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗