自分たちにとってはかなり高価な指輪で、元々はハリーウィンストンで購入するつもりはなく、記念に入店したのがきっかけでした。 窓際の自然光で光り方見せていただいたり、店内や接客も他とは…

投稿日:2018年12月05日

naa_wdさん

購入時
27歳
女性
東京都
購入時期
2018年04月
指タイプ
9号 長い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

自分たちにとってはかなり高価な指輪で、元々はハリーウィンストンで購入するつもりはなく、記念に入店したのがきっかけでした。
窓際の自然光で光り方見せていただいたり、店内や接客も他とは違いました。
その後も一旦検討にし他ブランドなどかなり見て回りましたが、一生の思い出の品として、これ以上のものは見つけられず、二人の思い出の品ということで思い切ってハリーウィンストンにしました。
デザインは、HWやトリストも試着してみましたが結局王道のソリテールがしっくりきて決めました。
結果、購入してから半年が経ちましたが着ける度に晴れ晴れしく誇らしい気持ちになり、輝きに見とれてしまいます。買うときはとてもとても迷った指輪ですが、本当にこれにして良かったなと思っています!!

  • 価格帯

    ¥1,000,001以上[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

・接客 向かい入れ方から言葉遣い、立ち振る舞い、すべて素晴らしかったです。私たちみたいな高貴に見えない者たちにも丁寧に応対してくださいました!!笑
その後指輪の洗浄に2回ほど行っていますが気持ちよく対応してくださいます。
一生この接客を受けられる権利を得たみたいで嬉しいです。
・ホワイトプラチナ 通常のプラチナより少し明るい色のホワイトプラチナを採用しているそうです!ダイヤの輝きに明るくマッチして美しいです。

店舗のおすすめポイント

少し入るのに緊張する雰囲気を醸し出していますが、とても気持ちよく向かい入れてくださいます(*^^*)
1階は自然光が入り、指輪を持って入り口付近まで連れて行ってくださり自然光でもこんなに光りますと見せてくださいました。他ブランドでは店内の作りの関係もありますが、意外と自然光で見せてくださるお店は少なかったです。
ブライダルフェアで購入したので、2階への階段で写真撮影をしてくださり、写真立てに入れてプレゼントしていただけました!こらも宝物になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…