シンプルかつあまり人と被らなそうなものにしました!石をいれることもできるので悩みましたがやめました。 婚約指輪として、購入しましたが、こちらは石の有無などいろいろ組み合わせ次第で結…

投稿日:2019年04月06日

おにくたんさん

購入時
25歳
女性
埼玉県
購入時期
2015年11月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

シンプルかつあまり人と被らなそうなものにしました!石をいれることもできるので悩みましたがやめました。
婚約指輪として、購入しましたが、こちらは石の有無などいろいろ組み合わせ次第で結婚指輪や婚約指輪どちらにもできるのがとてもいいと思います!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

おしゃれなデザインが多くて悩みました、定番なものからちょっと変わったものまであります!また、1つのデザインで材質や石の有無など考えられて楽しかったです。ものすごく有名、というわけではないですが本当に可愛いくて、お値段もそこそこで買いやすいと思います。ネットで探し出せて本当に良かったです。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方はとても丁寧で、優柔不断で悩んでた私の後押しをしてくださいました!急かすことなくおすすめポイントや悩むポイントなど一緒に話してくださって楽しかったです。3回ほど通ったのですが、途中で店舗の場所が変わりました。移転後も綺麗で交通の弁も良いので通いやすかったです。

このクチコミが参考になったら…

おにくたんさんが他に検討したブランド

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…