全くアクセサリーをしないので、指のサイズも分からなければ、ダイヤ自体もよく分からず、見に行きました。初めてダイヤについていろいろ教えてもらい、よく分かりました。とにかく種類が多か…

投稿日:2019年05月26日

よぴおさん

購入時
34歳
男性
栃木県
購入時期
2019年05月
指タイプ
長い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

全くアクセサリーをしないので、指のサイズも分からなければ、ダイヤ自体もよく分からず、見に行きました。初めてダイヤについていろいろ教えてもらい、よく分かりました。とにかく種類が多かったことと、説明が丁寧すぎるぐらい丁寧だったのに驚きましたが、背中を押してもらった気がします。

  • オーダー方法

    その他

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

とにかく種類も多く、まだプロポーズリングなので、そのタイプにするかはこれからですが、ほんと悩むだろうなと思うくらいの豊富な種類でした。。サービスも凄いと思います。説明もかなり丁寧でした。丁寧過ぎて緊張しましたが、ほんと気を遣ってもらったなと言う感じです。納得のいく説明にはほんと感心しました。

店舗のおすすめポイント

店はとても綺麗で、サービスなど配慮がものすごいしっかりしています。今回は1人で来店したので、やや緊張していました。担当してくれた方は、ゴリ押しではなく、そっと背中を押してくれた感じでした。店内に入ると隅々まで綺麗で、徹底された完璧な空間だった思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

garden(ガーデン)

garden(ガーデン)

【関西最大級】110ブランド、2000点以上を揃えるセレクトシ…