まずは見た目と着け心地のギャップですね。 基本ダイヤが並ぶタイプはどうしてもストッキングなどの引っ掛かりがきになります。 しかしこのデザインはシンプルでいてダイヤが埋め込まれており…

投稿日:2020年01月23日

Rabicoさん

試着時
39歳
女性
宮城県
試着時期
2020年01月
指タイプ
9号 色白 ふっくらしている
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

まずは見た目と着け心地のギャップですね。
基本ダイヤが並ぶタイプはどうしてもストッキングなどの引っ掛かりがきになります。

しかしこのデザインはシンプルでいてダイヤが埋め込まれておりましたので引っかが少ないデザインが魅力的でした。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

スタッフさん曰く最近人気のブランドとして、目につく入り口正面に揃えているとおっしゃっていました。

華奢でいてさりげなくアンティークなデザイン、他のタイプもサイドにデザインが施されているものなど含め個性がある雰囲気も素敵でした。

店舗のおすすめポイント

扉を開けるのに勇気がいります。
店外から店内まで、店舗内装はセンス良くお洒落な木のイメージです。

ダイヤのルースもとても分かりやすく並んでおり、手が届くサイズやプライスが多かったです。何か希望があればそれに見合うものを他店からも取り寄せ可能との事でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 仙台店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 仙台店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 仙台店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…