数ある指輪のデザインのなかから、一番気に入ったのがTOMOEの婚約指輪でした。 この七宝という婚約指輪はアームが細くて華奢なので、結婚指輪と重ね付けして毎日つけたい私の希望にもぴったり…

投稿日:2020年07月20日

TTさん

試着時
31歳
女性
東京都
試着時期
2020年03月
指タイプ
7号 細い 関節がごつごつ
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

数ある指輪のデザインのなかから、一番気に入ったのがTOMOEの婚約指輪でした。
この七宝という婚約指輪はアームが細くて華奢なので、結婚指輪と重ね付けして毎日つけたい私の希望にもぴったりでした。
ダイヤは4つ爪が良いと思っていましたが、十字架よのうなクロスの爪も可愛いと思いました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

ブランドのおすすめポイント

ビジュピコは指輪のセレクトショップで、普通なら何軒もまわらないと見られないような沢山のブランドの指輪を一気に見れるので、自分がどういうデザインに惹かれるのかを知るのにとても役立ちました。彼も連れていくことで一緒に指輪やダイヤの勉強ができて良かったです。また、ダイヤモンドの適正価格を知れるので、海外ブランドなどの高級ジュエリー店に行く前にビジュピコに行ってみることをオススメします。

店舗のおすすめポイント

3時間近くかけてじっくり一つ一つ指輪を見せてくれて、ダイヤの希望も細かく確認してくれて丁寧だった。
初めて婚約指輪を探しに訪れたお店だったので私も彼もとても勉強になりましたし、飲み物も色々な種類から選べてお菓子も出していただき、二人ともリラックスして指輪選びができました。

このクチコミが参考になったら…

TTさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…