もともと手元にあった父のタイピンのダイアモンドをリメイクしました。初めはよくある一粒ダイアモンドのエンゲージデザインにしようと思ってましたがせっかくのエンゲージなのでお相手からも…

投稿日:2016年12月26日

日本海さん

購入時
37歳
女性
京都府
購入時期
2016年10月
指タイプ
9号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

もともと手元にあった父のタイピンのダイアモンドをリメイクしました。初めはよくある一粒ダイアモンドのエンゲージデザインにしようと思ってましたがせっかくのエンゲージなのでお相手からもダイアモンドを入れてもらいたいと思いメレダイヤがたくさんのデザインにしました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

宝寿堂さんはゼクシィの雑誌やねっとのゼクシィを見て初めてしりました。ダイアモンドが安いところらしく、はやりのデザインがたくさんあるところではないのですが気に入ったデザインが見つかればお安く大きなダイアモンドが買えると思います。

店舗のおすすめポイント

予約して行きましたがしばらく待ちました。店はビルの何階か上にありあまり飾り気のない内装です。大通りから少し裏に入ったところにあります。全国展開してるような大手のお店と比べると接客の点では劣ると思います。関西のノリが大丈夫な人なら問題ないと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる