ダイヤモンドの評価の仕方や、高価なダイヤモンドやランク下のダイヤモンドの比較(カットの違い、カラーの違い、クラリティの違い)など、丁寧な説明があったから 納得してダイヤモンドが選べ…

投稿日:2017年11月28日

ヤスベエさん

購入時
45歳
男性
大阪府
購入時期
2017年11月
指タイプ
14号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ダイヤモンドの評価の仕方や、高価なダイヤモンドやランク下のダイヤモンドの比較(カットの違い、カラーの違い、クラリティの違い)など、丁寧な説明があったから
納得してダイヤモンドが選べた点につきると思います。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

上記のないようとかぶりますが、やっぱり正直な価格ではないでしょうか?
様々な本物のダイヤモンドを比べて納得のクオリティの石を選べるところがポイントでした。
また顕微鏡でダイヤモンドのライセンス番号を確認できたり勉強になりました。

店舗のおすすめポイント

場所はアメリカ村のオーパの裏の雑居ビルと微妙ですが、それを裏付ける価格ではないでひさしょうか。
過剰なコマーシャルやタレント料、家賃など余計な経費がかかってない所が単価に影響していると思います。他のお店で同じ3Cのダイヤモンドと比べるといいかも

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…