ストレートデザインで大粒0.5ct.ダイヤモンド 指が9号から10号(デザインによる)の私ですがしっかり存在してくれます。 デザインも色々ありレプリカを試着しながら好きなデザインを選んでいくの…

投稿日:2019年03月20日

愛さん

試着時
29歳
女性
大阪府
試着時期
2019年02月
指タイプ
10号 ふっくらしている
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    2.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ストレートデザインで大粒0.5ct.ダイヤモンド
指が9号から10号(デザインによる)の私ですがしっかり存在してくれます。
デザインも色々ありレプリカを試着しながら好きなデザインを選んでいくので安心です

  • オーダー方法

    セミオーダー

ブランドのおすすめポイント

新幹線で行っても買う価値がある。と雑誌に掲載されているほどお値段が安いことで有名らしいです。
保証もサイズ変更はクリーニング等ずっと保証してくれます。
お客様もたくさんいて不安になることもなかったです。

店舗のおすすめポイント

お店は宝石やレプリカがずらりと並んだところに店員さんが対応してくださる感じ。店員さんの人数が少ない訳ではないですがお客様が多いので土曜日の昼間は避けた方がよいみたいです。平日や日曜の夕方が穴場らきいです。

このクチコミが参考になったら…

愛さんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…