大人っぽい4つ爪が良かったので、選びました。結婚指輪がキラキラしてる分、婚約指輪はシンプルにしようと決めました。将来的に、もの足りなくなったら、リフォームにも相談に乗ってくれそう…

投稿日:2020年09月08日

ロールさん

購入時
33歳
女性
大阪府
購入時期
2020年06月
指タイプ
12号 長い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

大人っぽい4つ爪が良かったので、選びました。結婚指輪がキラキラしてる分、婚約指輪はシンプルにしようと決めました。将来的に、もの足りなくなったら、リフォームにも相談に乗ってくれそうなので、もう少しゴージャスなものにするなど、考えたいと思います。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ゼクシィで、新幹線代を使ってでもお得!の紹介文に惹かれました。実際、店内を見てみると、商品の数が多いことや、沢山のお客さんが訪れていました。客層も幅広く、年齢を重ねてもつけられるデザインのものもあり、今後、将来的にリフォームする際も相談に乗ってくれそうだと思いました。値段も結婚指輪と婚約指輪を含めた値段が、他社のブランドの結婚指輪以下の値段で作ってくださるとのことで、旦那さんは驚きっぱなしでした。

店舗のおすすめポイント

お客さんが多く、それぞれにスタッフが対応していたので、活気がありました。最初は少し待ったこともありましたが、指輪を見ていたりしたので、それほど気にはなりませんでした。裏に作業スペースがあり、少々のことならすぐに職人さんらしき人が対応していただけるようで、安心しました。指輪を選ぶ際も、ずっと店員さんが隣にいるわけでなく、自由に見てくださいと私を適度に1人にしてくださったので、色々自由に試着できて楽しかったのと、プレッシャーに感じなくてすみました。細かな希望にもすぐに対応してくれ、安心して購入できたところが良かったです。

このクチコミが参考になったら…

ロールさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…