ある程度インターネット等でほしいデザインの婚約指輪をイメージした上で店舗見学しました。実際につけた感覚なイメージしたものに近くコストもある程度予算内に収まっていた事が決め手となり…

投稿日:2021年04月11日

Aさん

購入時
31歳
男性
奈良県
購入時期
2021年03月
指タイプ
9号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ある程度インターネット等でほしいデザインの婚約指輪をイメージした上で店舗見学しました。実際につけた感覚なイメージしたものに近くコストもある程度予算内に収まっていた事が決め手となりました。店員さんのアドバイスもわかりやすかったです。

ブランドのおすすめポイント

インターネットで婚約指輪を選定する際のランキング上位に上がっていたので、一度は訪問しておきたいと思っていました。ダイヤモンドの卸売りからの婚約指輪の販売をされていることもあり、通常よりも比較的価値の高いダイヤモンドをリーズナブルに仕入れていることがポイントかと思います。

店舗のおすすめポイント

コロナ禍ということもあり、最初店舗見学は避けていた事もありオンラインで説明を受ける事が出来たことはポイントと感じています。
実際につけないとイメージがつかなく訪問しましたが、初回の説明などの時間をオンラインにすることで極力店舗滞在時間を少なくできました。購入者側の意見を取り入れて頂ける良い店舗だったと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…