それほどブランドにこだわりがなかったので、色々な店舗を見て回りましたが、どれもしっくり来ない中で、グラフのダイヤモンドはどれを付けてもとても輝きがよく、美しかったのが決め手です。…

投稿日:2017年11月22日

ショコラさん

購入時
31歳
女性
東京都
購入時期
2017年04月
指タイプ
10号 長い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

それほどブランドにこだわりがなかったので、色々な店舗を見て回りましたが、どれもしっくり来ない中で、グラフのダイヤモンドはどれを付けてもとても輝きがよく、美しかったのが決め手です。デザインもダイヤのサイズも豊富にあったので、じっくりと自分に合うものが選べました。

  • 価格帯

    ¥1,000,001以上[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

値段は、ティファニーやカルティエ等の有名ブランドと同じくらいだったと思いますが、デザインが素敵でダイヤモンドのカッティングも美しいと感じました。
ダイヤモンドの詳細が書かれたカードも合わせて見せてくれます。
同じグレード・カラット数なら、値段は2/3程度でもハリーウィンストンよりも綺麗に感じました。
また、予算が数百万円以上の方には、より豊富で大変豪華なデザインから選べると思います。カラージュエリーも豊富にあります。
また、あまり広告宣伝を派手に行なっていないことが決め手となりました。

店舗のおすすめポイント

高級ホテルで受けられるような素晴らしい接客でした。グラフの中では安い買い物だと思いますが、それでも丁寧に在庫を調べてくれたり、親身に相談に乗ってくれました。
ただ、店員さんが多いものの店舗は狭かったので、少し待たされる可能性はあります。
ペニンシュラのグラフよりは入りやすい点では、伊勢丹で購入できて良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グラフ(GRAFF)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

グラフ(GRAFF)の新着口コミ

グラフ(GRAFF)の口コミをすべて見る

【PR】

グラフ(GRAFF)の店舗情報

グラフ(GRAFF)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を