グラフアイコンという新しいシリーズだそうです。大粒ダイヤを、これまたメレダイヤというには勿体無い大きめのダイヤモンドでぐるりと囲んであるゴージャスなリングです。2ctあるため少し大き…

投稿日:2020年01月13日

ミラベルさん

試着時
34歳
女性
愛知県
試着時期
2019年12月
指タイプ
9号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

グラフアイコンという新しいシリーズだそうです。大粒ダイヤを、これまたメレダイヤというには勿体無い大きめのダイヤモンドでぐるりと囲んであるゴージャスなリングです。2ctあるため少し大きな印象ですが、魅力的なサイズです。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

1ct前後のダイヤモンドが随時置いてあるため、非日常的なキラキラとした気持ちになります。自分には大き過ぎるかな…と思っでも身につけてみるとこれぐらいの大きさが存在感があっていいかも…と思ってしまいます。

店舗のおすすめポイント

高島屋のなかにあるため、ハリーウィンストンなどと比べ気軽に入りやすいです。表に置いていないものでも、リクエストをすると奥から持った来てくれる場合もあります。高島屋カードのポイント優待の際に購入するととてもお得なようです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グラフ(GRAFF)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

グラフ(GRAFF)の新着口コミ

グラフ(GRAFF)の口コミをすべて見る

【PR】

グラフ(GRAFF)の店舗情報

グラフ(GRAFF)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする