指輪のデザインは奥さんが好きな唐草模様、自分が好きな和紙のデザインを採用しました。2人のデザインの間には、ホワイトダイヤモンドを3つ埋め込みました。また、お互いの指輪には、双方の誕…

投稿日:2020年05月26日

ウィキさん

購入時
25歳
男性
静岡県
購入時期
2019年12月
指タイプ
14号 長い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪のデザインは奥さんが好きな唐草模様、自分が好きな和紙のデザインを採用しました。2人のデザインの間には、ホワイトダイヤモンドを3つ埋め込みました。また、お互いの指輪には、双方の誕生石も埋め込み相手の事を常に思う気持ちを表現しました。婚約指輪は、ダイヤモンドシライシの0.26カラットのダイヤを使い、指輪をつくりました。マット加工とシルクラインをいれ、上品に仕上げました。プラチナに映えるとてもいい仕上がりになりました。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ミオリングがポイントとしてる和風な感じが、とても印象的でした。和紙のデザインを始めとして、今までに見たことがないようなものばかりで、一目惚れをしました。艶やかなところだけでなく、付けている人の印象を少し変えさせるその魅力も特徴的だなと思います。

店舗のおすすめポイント

担当してくださった方が、とても物腰柔らかな方でした。様々なデザインを提案し、吟味して、適切なアドバイスをくれました。多少無理を言ったところもありますが、要望を聞いてくださり、とても感謝してます。アフターサービスもすごく良く、無料で磨き直しをしてくれたり、生活する上で気をつける事を体験談を交えながら話してくれた事にも好感をもてました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

MIORING(ミオリング)の新着口コミ

MIORING(ミオリング)の口コミをすべて見る

【PR】

MIORING(ミオリング)の店舗情報

MIORING(ミオリング)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…