投稿日:2025年02月18日
えりんぎさん
仕事とプライベートの時で使い分けれるデザインで、飽きが来ないデザイン、サイズ直しなどメンテナンスが出来ること結婚指輪を探していました。
ドンピシャな指輪が見つかりました。
また、ダイヤを見せないようにつけたとき、おかしくないか心配だったが、人からみたときには気にならないので凄くいい。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
セットリングを購入する際の決め手
デザイン 価格 アフターサービス
アフターサービスがいい、工房がついていてがその日のうちにメンテナンスしたものを受け取れるみたい、
店舗数が少ないので広告費などを抑えている様でお値打ち、種類もたくさんある、希少価値の高いピンクダイヤモンドがつけられる(デザインによって付けられない場合もある)
えりんぎさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート 個性的
2回店舗に伺いましたが2回とも飲み物とチョコレートを出してくれ、何時間も迷っていたのに最後まで話を聞いてくれて納得いく買い物が出来ました。一生に一回しか買わないであろう指輪、やっぱり店員さんの対応も心に残るので大切ですね!
一生のもの、本当に納得がいくもの買えました。
ありがとうございます!
えりんぎさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目のピンクダイヤモンドが豊富に揃う。厳選された美しい輝きのダイヤモンドと組み合わせて二人だけのリングを作成。
この口コミの店舗
【アクセス便利!】高級感も感じられるシックでモダンな雰囲気の中でお二人だけの指輪をご提案いたします。
I's stone(アイズストーン) 栄店が気になったら...